カラーリボンの取り扱いを開始しました

洗濯ネームに使えるカラーリボン

皆様、洗濯ネームにこだわりを持ってオーダー、していますか?
お持ちの服の中でもカラーリボンを使った洗濯ネームというのは
なかなか珍しいかもしれません。
それだけに差別化を図ることが出来、高級感やブランド感を演出するのに
ぴったりです♪
この度、terao-fでは4カラーのお取り扱いを開始致しました。

・シルバーグレー
 赤みや黄みの無いフラットなグレーで、どんなお色にも合わせやすいカラーです。

・ピーチピンク
 明るい黄み寄りの鮮やかなピンクで、ガーリーなブランドやこだわりを光らせたい場合におススメです。

・ショコラブラウン
 しっかりとブラウンを感じるお色味で、高級感は抜群!弊社イチオシのカラーです。


・シャンパンベージュ
 品のある白みベージュに光沢感が映える、すごく綺麗なお色味です。
 
どのお色もサテンの光沢があって高級感を感じさせる素敵なカラーです♪ 
ご希望があれば別のカラーリボンを発注してのご注文も可能です。

ブランドネームへの応用も可能

このリボンを使って、ブランドネームをお作りすることもできます。
シンプルなロゴとの相性も良く、シンプル感を損なわずにさりげなく個性をだせます。
織りのブランドネームに比べ、コストを抑えることもできるので
ブランドスタートアップの際にもオススメです♪

大阪近郊のD2Cブランド立ち上げ・縫製・OEMの
ご相談はterao-fまで  ⇒ご相談はこちらから