ブランド立ち上げプロジェクトを漫画でご紹介

ブランド立ち上げは“熱意”が大事です

近年ブランド立ち上げのご相談をいただくことが多くなりました。

お話しを伺い驚かされるのは、皆さんのビジネスに対する意識が非常に高いことです。

●インスタグラムにてファッションに関する写真を意識的に投稿
●フォロワー数アップやエンゲージメント率のアップを狙う
●ファン層とブランドコンセプトがマッチしている
●デザインアイテムの販売価格にターゲット層がマッチ

例え若い方からのご相談であっても、これらのプランをしっかり持ち、資料にまとめ、ブランドのビジョンをご提案いただいております。

資料やデザイン画をいただくと、皆様の「熱意」が伝わります。

ブランド立ち上げにおいて最も多いご相談

これだけ熱意のある方でも、ブランド立ち上げに躊躇されるようです。

皆さん口を揃えておっしゃるのが「服作りの専門知識がない」

でも、大丈夫です。テラオエフは各分野のプロフェッショナルが揃いブランド立ち上げをお考えの皆様をサポートします。

ブランドロゴの作成や、オリジナルパッキンケースの作成もお手伝いいたします。

ブランド立ち上げまでを漫画で再現

皆様の熱意や、ブランド立ち上げまでに必要なやりとり、テラオエフがどのようにサポートするかを「漫画」にまとめてみました。

たとえ東京に住んでいなくても

たとえファッションの専門知識がなくても

多くの皆様にブランドがブランド立ち上げに成功しております。

是非、ご覧いただき皆様の夢を現実にするサポートができると幸いです。

ブランド立ち上げストーリー<<click here

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*